人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新春 湘南生サル会
サル友の皆様にお誘いいただき、「新春 湘南生サル会」@茅ヶ崎にお邪魔してきました。集合写真は全18頭の大所帯。ここぞとばかりにパノラマ合成写真に挑戦するも、海の風景と違ってなかなかに手強く、これが精一杯(画像をクリックすると多少大きく見られます)。左からレッツ君、ロニー君、スピ、海君、ジーナちゃん、シーティアちゃん、アーシェちゃん、ギガちゃん、キナリちゃん、レイちゃん、リク君、ザック君、レッツ兄君、バジルちゃん、キャティーちゃん、スティッチちゃん、ジェシーちゃん、礼君(中盤、記憶がかなりあやしいです。お名前間違ってましたらゴメンナサイ)。
新春 湘南生サル会_a0102794_14541320.jpg
例によって、サルーキの動きに写真がついていけません。チンピラ兄さん(もちろんスピのこと)の挙動に目を光らせていなければならず、その都度、会話は途切れてしまうし、結局、途中からは撮影を断念。



新春 湘南生サル会_a0102794_1503393.jpg
バジル「あなただあれ?」
スピ「ぼくスピーディーですヨロシク」
この後も熱烈アプローチが続き…

新春 湘南生サル会_a0102794_1504879.jpg
そこへザック君登場。「ぼくザックだよ」
おっといきなりの三角関係?

新春 湘南生サル会_a0102794_1512264.jpg
今度はキナリちゃんを誘ってみる。
スピ「あっちに行ってみようよ」

新春 湘南生サル会_a0102794_151693.jpg
キナリ「アタシここがいいの。あんまりあっちには行きたくないのよ」

新春 湘南生サル会_a0102794_1514058.jpg
スピ「ガウガウガウ〜〜」
ロニーリク君「やつあたりするな〜!」
(失礼!よく似ているもので…;)
新春 湘南生サル会_a0102794_1673561.jpg
レッツ兄発見。
スピ「走ろうぜ〜」
レッツ兄「わ〜! スピーディーに見つかっちゃったー」

新春 湘南生サル会_a0102794_1515825.jpg
スピ「前に海で会ったときはチビッコだったのに、大きくなったな〜」
ザック「そ、そうですか…? お手やわらかにたのみます」

(了)

なーんて。キナポンさんのサルオフ実況中継が楽しいので、マネしてみましたが、ナンカチガウ…。またまだ修行が足りないです。

皆様ありがとうございました。
by saltyspeedy | 2010-01-17 23:52 | おでかけ
<< 静かな夕暮れ あの人 >>