人気ブログランキング | 話題のタグを見る
320°パノラマ
夏が戻ってきたようなお天気の週末、例によって海へ。

320°パノラマ_a0102794_223637.jpg


調子に乗って8枚つなげたパノラマ写真を作ってみました。
砂浜で360°回転しながら写真を撮っていたのだけど、どうしても甲羅干しをしているオジサンが入ってしまうため(目があってしまった)、泣く泣く最後のコマを撮るのを断念しました。
ゆえに360°ではないのだ。
人がいないときに再度チャレンジしまっす!

さて、この写真のどこかに、スピと、我が愛車AXELA君がいますよ!
よかったらクリックして探してみてね!

…と書いて投稿し、改めて自分でクリックしてみたら、
小さすぎてわからなかった!
写真の横幅が大きすぎて、あんまり大きく載せられなかった(T_T)。不覚。




   スピは左側の砂浜に居ました。あの大きさじゃ、わからなくて当然ですよね…。
320°パノラマ_a0102794_116970.jpg



         AXELA君は右端の方でした。
320°パノラマ_a0102794_1193928.jpg



よくよく考えてみたら、320°もないかもしれないな。280〜300°ぐらいかも。

まだまだ修行がたりません。
by saltyspeedy | 2008-09-07 22:54
<< アカテガニ 2008 9月の海 >>