人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝を
感謝を_a0102794_025686.jpg
スピーディーです。

感謝を_a0102794_035983.jpg
今日はよいお知らせがありますよ。

感謝を_a0102794_032660.jpg
アリシャのことだよ。

感謝を_a0102794_04923.jpg
今日は病院で注射されたし、血もとられてさんざんだったけど・・・

感謝を_a0102794_043159.jpg
フィラリア検査の結果が陰性だったよ!!


震災後、放浪しているところを保護されたとき、アリシャはフィラリアにかかっていました(弱陽性でした)。それから2年弱の間(去年6月に家に迎える前は、保護団体のSALA NETWORKさんで)毎月薬を飲んで治療してきたのですが、今日の検査で陰転が確認されました! 

みなさまありがとうございます。
そして、現在治療中のワンちゃん、飼い主さん、もう少しです!!
アリシャはあの震災の後、幸運にも命をつなぐことができました。感謝しています。
と同時に、今も飼い主さんを待っている仲間のこと、日の当たらない場所で人知れず失われて行く命のことを思わずにいられません。
by saltyspeedy | 2013-04-20 23:34 | アリシャ
<< 関渡川遊歩道〜子安の里散策 誕生日 >>