人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリシャ・初めての家族旅行
早いものでアリシャがうちに来て4ヶ月になります。
このところ珍しく仕事が重なっていつにも増して余力がなく、例のごとくブログをほったらかしにしておりました。その間の出来事です。

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_1123523.jpg
8月の終わりに伊豆高原の一碧湖へ、アリシャにとっては初の家族旅行に行ってきました。

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_11262515.jpg
ペンションのドッグランにて。 れれ??

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_11284235.jpg
スピとアリシャはこっちでした。では、先ほどの方々は?

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_11293433.jpg
今回もお世話になったペンション 犬の家に今年仲間入りしたヌビアン種の山羊、カリンバさん(左、♂)とバオバブさん(右、♀)。アフリカ原産でヨーロッパでは広く飼われている種ですが、日本ではとても珍しいのだそうです。「よろしく〜」

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_11531852.jpg
こちらもニューフェイス、名古屋コーチンのモーニングさん。

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_11492050.jpg
アリシャはモーニングさんに興味津々でした(現在名古屋コーチンは3羽に増えているようです)。

犬友の皆さん!こちらのお宿は自家栽培の有機野菜や伊豆の魚介を使った石窯料理が大変おいしく、おすすめですよ〜。保護犬は宿泊料が無料です。

さて、アリシャ。アリシャは自然の中に来ると目の輝きが違いますね。野生の血が騒ぐ、とでも申しましょうか。スピだって海や山へ行くと血沸き肉踊り、それはもう怖いくらいものすごい勢いで走り回ったりするのですが、いかんせんスタミナはそれほど続かず。暑かったりすると、最近は早々に帰りたがり(室内に入りたがり)ます。やはりセッターのスタミナはすごいですね。スピがバテてもアリシャはマイペースにあちこちを探検、まだまだ外に居たい!といった様子。

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_16371386.jpg
Yさんと一緒にハンモックに乗ったり・・・

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_16441682.jpg
リスウォッチングに勤しんだり・・・(耳に注目!)

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_1648536.jpg
初めての旅行を満喫したようです。

アリシャ・初めての家族旅行_a0102794_1861266.jpg
おまけ『窓辺のアリシャ』

by saltyspeedy | 2012-08-29 20:56 | アリシャ
<< 農道散歩 夏が終わる >>