人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防注射 覚え書き
予防注射 覚え書き_a0102794_12232966.jpg
おととい、Hさんと一緒にインフルエンザの予防注射をしてきた。
注射直後になんとなく頭が ふぁ〜 となる(これは前からそう)。
数時間後に上腕の注射部位が腫れて触ると痛む(これも前から)。
夜になって体のどこからかすきま風がひゅーひゅー吹き込んでいるような寒気が加わった。
翌朝はだるくて頭がぼーっとする(熱は出ていない)。
これが例の「副反応」というやつかな? それとも風邪のひきはじめかな?
今朝あいかわらずすきま風は吹き込んでいるけれど、腕の腫れは散っていた。




バフンウニの殻 ←間違いでした。ごめんなさい!
ムラサキウニの殻(マクロ)です。

phooさん、マハロパパさん、皆さん、ごめんなさい。
by saltyspeedy | 2010-12-01 12:19
<< お詫びと訂正 1秒間 >>