人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八景島リベンジ
八景島リベンジ_a0102794_21592494.jpg
今年1月の八景島ではサーフコースターに乗れなかったHさん(高所恐怖症)。同じメンバー(サル友)に誘ってもらい、見事リベンジしてきました。それにしても…ゴールデンウィークの八景島を見くびっていました。渋滞は湾岸線幸浦出口手前から駐車場まで延々と続き、海の公園の砂浜は潮干狩り客のパラソルで埋め尽くされ、アトラクションの待ち時間も1月とは比べものにならないほど。ひいぃ〜。1日早いこどもの日と思ってひたすら耐える痩せ犬とホゴシャたちでしたが、夕方にはさすがに痩せ犬たちも疲労困憊して壊れ気味。皆さんお疲れさま&ありがとうございました。

キリギリスのように仕事をおっぽり出して遊んでしまったので、その後もキューキュー。年々仕事の手が遅くなり、目はショボショボするし集中力も続かなくなってきて困りますね。
by saltyspeedy | 2010-05-04 22:54 | おでかけ
<< 近藤ナオコ展@葉山芸術祭 スピーディーとグレース >>