<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
このワンちゃんの行方を探しています!
a0102794_13374328.jpg
名前:タルト
ポメラニアン♀ 茶色
SALA NETWORKのコンパニオン犬
※アリシャの保護団体さんのワンちゃんです

7月11日午後8時過ぎ、府中市是政にあるSALA の敷地内から神隠しにでもあったごとく消えてしまった。ほんの5分くらいの出来事でした。スタッフ達はパニックになり、捜索しましたが現在も行方が分かりません。
皆様からの情報をお待ちしております。


お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、情報の拡散をお願いいたします。
[PR]
by saltyspeedy | 2013-07-13 13:47 | 犬のこと
この先の眺め
a0102794_1062352.jpg
夕刻、いつもの電柱道路を

a0102794_1063243.jpg
真っ直ぐ行かず、左に折れる

a0102794_1063733.jpg
緑の谷を風が渡っていく ほんのいっとき 清涼の気

[PR]
by saltyspeedy | 2013-07-07 23:07 | ぐるりのこと
一方アリシャは・・・
獲物を探すように、周囲の臭いを取りながら走っています。
a0102794_8342937.jpg

a0102794_849080.jpg

a0102794_834514.jpg

a0102794_8355743.jpg

a0102794_8402017.jpg
a0102794_8344194.jpg
a0102794_834933.jpg
この日、またしても海水を飲んでしまったアリシャ。学習しないなあ・・・
帰って来てから水をガブ飲みし、なんとなく元気ないかな?と思っていたら
いきなりソファーの上でマーライオン状態に!(後の掃除が大変でした・・・)

一時的にお腹もゆるくなってしまったものの、夕方には元気になりましたので御心配なく。フード+ビオフェルミンで翌朝にはキッカブルなウンチに戻りました。
[PR]
by saltyspeedy | 2013-07-02 09:47 | アリシャ
Salty Speedy
お暑うございます。そして例によってご無沙汰しております。
のっけからお尻向けてすみません。少しでも涼しげな写真を・・・と思ったのです。
a0102794_8181742.jpg
ただいま水冷中。

a0102794_8222263.jpg
パワー充填!

a0102794_8223517.jpg
スプラッシュ!!

a0102794_8245559.jpg
スイッチが入り

a0102794_825999.jpg
しばし爆走。

a0102794_8274446.jpg
ずいー

a0102794_8281434.jpg
ずずずいーー

a0102794_8283255.jpg
・・・・・

a0102794_8284372.jpg
うがー

a0102794_829525.jpg
うがががーー

a0102794_8294367.jpg
ぶるぶるっ

a0102794_8315634.jpg
満足したのでしばし放浪してきます

a0102794_825204.jpg
夏休み前の貴重な海岸放牧タイムでした。

[PR]
by saltyspeedy | 2013-07-02 09:32 | speedy