<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
In a moment
a0102794_23475938.jpg
a0102794_09667.jpg

[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-26 23:41 | ぐるりのこと
ブログのタイトル画像を変更してみました
ずっとブログのヘッダー部分の画像を自前の写真にカスタマイズしたいと思ってはいたのです。でもHTMLとかCSSとか言われてもサッパリだし早々に諦めて久しかったのですが…。本日ふと思い立って試みたところ、拍子抜けするほど簡単に変更できてしまいました(もともとエキサイト提供のブログスキンの画像のみを差し替えただけなので、「スキン編集」の画面で「マイイメージアカウントにイメージ登録」した画像のURLをCSS編集のそれらしき部分に上書きコピペするだけでできました)。

元の画像はこちら↓
[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-23 23:59 | ごあいさつ
無題(ナンセンス)
a0102794_6251046.jpg
     風 吹いてゐる

a0102794_6254155.jpg
     木 立ってゐる

a0102794_20291260.jpg
ああ こんなよる 立ってゐるのね 木

風 吹いてゐる  木 立ってゐる 音がする
______
吉原幸子『無題(ナンセンス)』より
[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-17 20:25 | よしなしごと
おだやかな午後
a0102794_21492569.jpg
成人の日、空は青かったです。

a0102794_0394917.jpg
海の中は緑色がきれいでした。

a0102794_21491187.jpg
風が止んだので、丘の上から色々な音がきこえてきました。

a0102794_0362034.jpg
岩にのぼってぐるりを見まわしました。

a0102794_21493815.jpg
知ってるにおいや知らないにおいがしました。

a0102794_21495288.jpg
キャッチできなかったフリスビー(その証拠に上下が逆)をくわえて走りました。

a0102794_215064.jpg
走ったあと、芝生にずーりずーりしました。


※フォトショップのスタンプツールでロングリードを消す作業もなかなか楽しいものです。
 よ〜く見ればわかると思いますが、なかなか堂に入ってますでしょ(自画自賛 - -;)?
[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-10 21:44
入日出船
a0102794_2058623.jpg

[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-07 20:52 | ぐるりのこと
2011年
a0102794_17355589.jpg
もぐもぐうさぎだてまき。
[PR]
by saltyspeedy | 2011-01-01 00:00 | ごあいさつ