カテゴリ:Hさんの日記( 3 )
やきいも賞
Hさんが熱心にスケッチブックに向かっていたので、何を描いているのかと思ったら、こんなものを描いていました。カーレース「やきいも賞」と、それに出場する車のキャラクターを考えたのだそう。なかなか国際的なレースのようです。優勝は誰の手に?
a0102794_1956331.jpg

[PR]
by saltyspeedy | 2008-10-13 19:58 | Hさんの日記
神社のねこ(Hさんの日記)
      森戸海岸にスピの散歩に行きました。
      神社にこんなねこがいました。
a0102794_1646446.jpg

      目をとじて、きもちよさそう。
a0102794_164813.jpg

      かわいいなぁ (写真もわたしがとりました)
[PR]
by saltyspeedy | 2008-04-25 15:00 | Hさんの日記
番外編「Hさんの日記」
a0102794_0293553.jpg
きょうHはおばあちゃんに旅行のおみやげをもらいました。
前からほしかったおこじょのストラップ。
オレンジと名づけました。
スピがねらっています。
スピにやられると、しっぽがしっとりしそうでいやです。


a0102794_0302538.jpg

それからこれがてるてるぼうず。
Hのてるてるぼうずはとてもごりやくがあるのです。 
[PR]
by saltyspeedy | 2007-06-23 23:49 | Hさんの日記