人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gentle,giant,tough
Gentle,giant,tough_a0102794_159868.jpg
ドッグランで出会った背中に特徴あるこの御仁。
(ハニフラさんならおわかりになりますよね?)



背中にリッジがある彼のことを、なぜかスピはいたく気に入ってしまい、求愛ダーンス♪(- -;)
Gentle,giant,tough_a0102794_1585541.jpg
彼もまんざらではないようで、一緒に走ったり、延々ヘンテコな相撲をとったりとられたり。
Gentle,giant,tough_a0102794_1592387.jpg
ソンナニミツメナイデ・・・
Gentle,giant,tough_a0102794_1593811.jpg
しかし、デジカメのバッテリが切れてしまってこれしか写真がナイ! あ〜あ。

それにしても…"ホソマッチョ" なスピと比べ、"ホソマッチョ" でも "ゴリマッチョ" でもない均整のとれた体型と気品漂う姿にうっとりしてしまいました。口の横からべろがベロンチョと出てしまうほどの(笑)楽しいひととき・・・。Rhodesian RidgebackのK君ありがとうございました。
by saltyspeedy | 2009-04-21 23:59 | speedy
<< 桜の庭 鹿尾菜のある夕景 >>