ラッパ男
a0102794_14171612.jpgぼくスピーディーです。このあいだ海でおともだちとガウガウ遊んでたら、歯があたってわきばらにキズができちゃった(またかよ!)。で、おとーさんたちが "しょうどく"としょうして、キズになにかぬるもんだから、きになってきになって、ぼくぺろぺろしちゃうんだ。ぺろぺろすると、キズもよくなるとおもうんだけど、なぜか「ダメ」っていわれちゃう。でもぼくは、こっそりぺろぺろしつづけた。そしたらキズがひろがって赤くかたくなってきちゃったんだ。
 ↑どよ〜ん
a0102794_1420191.jpgそしてぼくは、とうとうあそこにつれていかれた。きょねんのいまごろ、すごーくいたくされたところ。ぼくはきおくがいいから、ちゃんとおぼえてる。こわくてこわくてずっとぶるぶるふるえてたよ。ふけだってでた。そして、こうせいぶっしつのはいったなんこうをぬられ、あたまになんかこわいおとがするへんなやつをつけられた!すごくへんなかんじがして、まわりがみえないし、あちこちぶつけていやなおとがするし、ぺろぺろできない。
 ↑苦悩するような寝顔
「たすけてー」ってさけんだのに「ヒ、ヒー」っておとがでるだけ。あばれまくったけど、とれないからあきらめた。あきらめてねようとおもったけど、そふぁーにものれないから、ぱそこんのつくえのまえでぼったってた。どよーん。
こんなぼくをみて、Hさんたら「らっぱおとこ」なんていってわらうんだ。ひどいとおもわない?でも、おさんぽのときとごはんのとき、よるねるときは、はずしてもらえたからよかった。

あのー、ていあんなんですが、「ふくをきせる」というのはどうでしょうかー?そしたらぼく、ぺろぺろしないとおもうんですけど。
[PR]
by saltyspeedy | 2007-12-27 15:10 | speedy
<< きょうの日の入り 16:35/... ジンジャーとエル >>