肉球のテディベア
a0102794_847546.jpg雨の朝。
ぼく、朝5時半くらいに、おとーさんにオシッコにつれてってもらったけど、おとーさんはおかーさんに駅まで送ってもらって、おシゴトに行っちゃった。おシゴトのかっこうのときは、海につれてってもらえない。だから、ぼく、またねちゃうんだ。おかーさんが、ぼくのにくきゅうを写真にとった。デジカメがこわれちゃったからケータイで。ぼくのにくきゅうのテディベア。

a0102794_8595952.jpgエルのおうちにげしゅくしてたときに、はじめてトリミングにいって、あしのうらの毛をきったから、いまはあまりぼーぼーじゃないよ。きょねん、とがったものでにくきゅうをざくっときったとき、ちがいっぱいでたし、おいしゃさんにチクチクもっといたくされた。ぼーぼーの足毛はつるつるのゆかだとすべるけど、うちのはつるつるしてない。どちらかというと海のすなでざらざらしてる(-_-;)。足毛は夏のあつい砂から足をまもってくれるよ。
[PR]
by saltyspeedy | 2007-12-23 09:27 | speedy
<< ジンジャーとエル 第2部のはじまり >>