ただいま入院中
9/8に海で左足首を骨折し、入院しています。
誤って岩場から海中に転落し、海中の岩に足を激突させてしまいました。

!以下、痛そうな表現があります。ご注意ください。
左足距骨開放骨折。折れた骨がくるぶしの脇から飛び出しているのをみました。
救急車に乗るのも、全身麻酔も、手術も、入院も、初めての体験です。
現在、創外固定といって、足の外側から足首を固定する棒を数本骨に埋め込んであります。
退院は、その固定がとれてリハビリをしてからになるので、まだしばらくかかります。
リハビリは現在もやっていて、松葉杖を使う練習などをしています。

病院のテレビでインターネットができることを知り、試行錯誤してようやくここに
たどりつけました。きのうはログインできなかったのですが、今日はできました。
画面をタッチするキーボードにも少し慣れました。
ときどきこうして書き込んでみようかと思います。

さて、スピーディーはどうしているかといいますと、エルのお家で預かってもらってます。
エルとはガウガウしながらもなかよくやっているようです。
アイリッシュセッターのエルが、まったりしているスピにちょっかいをだし、2匹でものすごい勢いで走り回っているようです。分離不安はあいかわらずで、人の姿がみえなくなると、おしっことかうんちをしちゃうのらしい。この機会に改善するといいのですが、ね。

では、また!
[PR]
by saltyspeedy | 2007-10-04 09:05 | ごあいさつ
<< 再会 波浪警報解除 >>