人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琉球ガラスとサル石(5月4日)
おみやげに買ってきた琉球ガラスがとてもきれいな色なので、ちょっと紹介します。
わたしのは、トンボ玉のピアス。Hのは、でこぼこのワイングラス。
(これでぶどうジュースやサイダーを飲むのです)
琉球ガラスとサル石(5月4日)_a0102794_2246868.jpg


琉球ガラスとサル石(5月4日)_a0102794_2250377.jpgさて、例のサル石に
Hがペイントしましたよ!


左向きの顔は、
なんだかかわいい。









右向きの顔は、
ちょっとオトボケ。

こっちの方がスピらしいかな?





琉球ガラスとサル石(5月4日)_a0102794_2305183.jpg
ついでにもうひとつ。
葉山のケーキやさんで買ってきたチョコレートのブリュレ。
さすが葉山、うつわに犬がついてます(犬の種類は3種類ありました)。

きょうは寝坊して、お散歩はすでに人がいっぱい出ている時間になってしまいましたが、いつもの場所で仲よしのヒューゴをはじめ、友だちにも会えて、またしてもソルティードッグと化したスピーディーでした(残念ながら写真はないの)。
by saltyspeedy | 2007-05-04 23:28 | ぐるりのこと
<< ストウブがやって来た! 沖縄そばとサル石(5月2日) >>