久しぶりのラン!
a0102794_22135497.jpg
ようやく仕事が一段落したので、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
サルーキのロニー&レッツ兄弟とこれまた久しぶりのライオン。

a0102794_22155820.jpg
マール嬢とスピ。右はスピのシゴキをものともしない陽気な若いラブラドール君。

a0102794_22163121.jpg
木陰にて、シンクロする3サルズ。

a0102794_22164179.jpg
一方アリシャは穴掘りに夢中。

a0102794_22173610.jpg
ロニーとレッツの兄弟走り。

a0102794_22174935.jpg
スピとレッツもウッドチップを蹴散らして爆走。

a0102794_2218186.jpg
逃げ馬タイプのスピも、このところレッツに押され気味。

a0102794_22181082.jpg
「調子に乗るなよ! うがーー」 この辺でいったんクールダウン。

a0102794_22182557.jpg
アリシャの穴はこんなに大きくなりました。

a0102794_22184055.jpg
「掘り過ぎだぞ掘り過ぎだぞ!うがががーー」黙っていられないスピ。

a0102794_22185932.jpg
いい風が通る木陰で涼むロニーとスピ。

a0102794_22191232.jpg
いい感じにまったり出来上がったサルズ。ライオンもリラックスして伏せてます。

a0102794_22194032.jpg
きみたち満足したかな?
ランのみなさん、ありがとうございました!

[PR]
by saltyspeedy | 2013-09-20 22:53 | スピとアリ
<< ポメラニアンのタルトが還ってき... 今日の夕空 >>